睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。

 

二つ目の当選報告は、雑誌懸賞です。AGデオ24の40グラムが二本と、クリアシャワーシート10枚入りが四つ来ました。この雑誌の当選は三回目となります。いつも、木曜日の午前中に配達してくるんですよね。ちょうど会社が午後からなので受け取れるので助かってます。

 

なので、当選金額は1680円アップの23万5772円相当となりました。

 

夏によく使うのでありがたいです。使い終わらなかったら、来年使おうと思います。