睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日、5回目の当選報告に来ました。

 

今年63回目の当選報告は、雑誌懸賞です。セイリンさんのカキペロを頂きました。この雑誌は、前に同じ名前と住所でTシャツが当たったんですが、1ヶ月くらいしか間を置かずに当選したので、あまり間隔を置かなくても当たることがある雑誌なのかな、と思いました。

 

なので、当選金額は1080円アップの10万6024円相当となりました。

 

雑誌懸賞も少しずつ当たるようになってきた感じ? この調子で頑張ろうと思います。