睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。

 

二つ目の当選報告は、新聞懸賞の当選報告です。新聞懸賞、初めて当たりました。嬉しいです。届いたのはわたしの家じゃなくて実家なのですが。でも、わたしが送ったハガキで当たったので、これも当選実績に入れようと思います。

当たったのは、濡らして冷やすっていう熱中症予防グッズです。ネッククーラーみたいです。

 

なので、当選金額は1620円アップの9万2216円相当となりました。少しずつ目標の10万円に近づいています。

 

あと、当選ではないのですが、伊藤園の天然ミネラル麦茶の絶対もらえるというキャンペーンで、ひんやりブランケットが二種類届きました。実は、このブランケットは三種類あり、三種類応募しました。そのうち、二つが届いたので、あと一つを楽しみに待とうと思います。