睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

懸賞な日常。

こんばんわ。睦月ここのかです。

 

今日、仕事から帰って来たら不在票が入っていました。ゆうパックは夕方五時までが当日再配達の申し込みなのですが、帰り着いたのは5時20分くらいで少し間に合いませんでした。なので、明日が午前中休みなので、明日の午前中に再配達を頼みました。

なんの配達だろうと思ったのですが、もしかしたらこの前このブログで少し触れた地元のテレビ会社とコンビニのタイアップ懸賞のやつかもしれないです。やっぱり、同姓同名の誰かではなく、私で間違いなかったんだ! とちょっと嬉しかったです。

 

早く明日にならないかな。早く受け取りたいな。

受け取ったら、すぐにこのブログで報告したいと思います。