睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。ものすごく久しぶりの当選報告をしたいと思います。

 

一つ目の当選報告は、ツイッター懸賞です。今更ながらに、ツイッター始めました。主に懸賞用のアカウントですが、たまに日常のこともつぶやいたりします。

 

そのツイッター検証で、コークオンのドリンクチケットが毎日400名さまに当たる、というのがあったのですが、何日か挑戦してようやく当たりました。実は、ツイッターで当選したのはこれが初めてだったりします。なので、ものすごく嬉しかったです。大好きなコカ・コーラゼロと引き換えました。

 

なので、当選金額は160円アップの19万5963円相当となりました。