睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。

 

二つ目の当選報告は、めざましテレビがしていたじゃんけんに二回参加したらキーワードがもらえて、抽選で合計10万名さまにどらもっちが当たる、というキャンペーンです。

月曜日は忘れてて参加できませんでしたが、火曜日に参加して当選しました。その日は引き換えるのを忘れてしまったので、次の日に引き換えました。

 

なので、当選金額は180円アップの19万6143円相当となりました。

 

どらもっち、おいしかったです。あんこは最強だと思います。