睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんは。こんばんは。睦月ここのかです。本日3つ目の当選報告に来ました。今月の当選報告はこれで最後になります。

 

今年133回目の当選報告は、アーモンド効果とコーヒーがコラボしたキャンペーンです。B賞のステンレスタンブラーが当選しました。8月の末位に当選メールをもらってて、お届け先の住所などを登録してから今か今かと待っていました。

 

なので、当選金額は2000円アップの20万6233円相当となりました。

 

金額は、某フリマアプリを参考にしました。このステンレスタンブラーは、大事に使わせてもらいます。