睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。一つ目の当選報告に来ました。

 

一つ目の当選報告はLINE懸賞です。大塚製薬ファイブミニが当たるLINE懸賞に、見事当選しました。コンビニで引き換えようと探すのですが見つけられず、どこにあるんだ、と探し回った結果、探していた場所とは全然違う場所に置いてあって、見つけた瞬間、「あった!」と思わず口にしてしまいました。少し注目を集めてしまって恥ずかしかったです。

 

なので、当選金額は113円アップの6万128円相当となりました。

 

ファイブミニ、初めて飲みましたが美味しいですね。