睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日8回目の当選報告に来ました。

 

今年152回目の当選報告は、イオンとコカコーラがしていたキャンペーンです。イオン商品券2000円分をいただきました。イオンは最近よく当たるようになってきました。競争率が高いと少し避けていたのですが、送ればちゃんと当たることもあるんだということがわかりました。

 

なので、当選金額は2000円アップの24万1040円相当となりました。

 

最近弁当箱が少し怪しい感じになってきているので、この商品券を使ってお弁当箱を買おうと思います。