睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日2回目の当選報告に来ました。

 

今年24回目の当選報告は、地元ローカル番組の懸賞です。先程、弟宅が当選したのと、同じ番組です。母親の名前で当たったのですが、この番組、母親の名前で当たったのは2回目です。前回がちょうど1年くらい前なので、冷却期間1年での当選となりました。

当選したのは、犬のおやつです。当たったら、ウチの子が喜ぶだろうなと思って応募しました。当たって良かったです。

 

なので、当選金額は1200円アップの2万9251円相当となりました。

 

うちの子が喜んで食べてくれるので、とても嬉しいです。