睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日8回目の当選報告に来ました。

 

今年57回目の当選報告は、クローズド懸賞です。ロッテの乳酸菌ショコラの懸賞だったのですが、ずっと欲しかったソーダストリームスピリットが当選しました。まさか50名さま枠に入れるとは。とても驚きました。これでいつでも好きな時に炭酸水が飲めます。

 

なので、当選金額は1万5400円アップの9万9564円相当となりました。

 

久しぶりの大物当選となりました。ずっと欲しかったものが当たって小躍りをする私を、愛犬が不思議そうに見つめていました。