睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日6回目の当選報告に来ました。

 

今年45回目の当選報告は、ヨーグルトの懸賞です。恵というヨーグルトの懸賞で、実家に1ポイントコースのWチャンスにオリジナルヨーグルトココットが届きました。受け取ったお父さんから報告のLINEを受け取りました。使わないならください、と言ったら、次に遊びに来た時に持ってきてくれました。

 

なので、当選金額は500円アップの7万218円相当となりました。

 

やっと7万円を超えました。今年は去年よりかなりスローペースな当選数な気がします。目標達成できるかな。