睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。

 

サントリー特茶のアプリをダウンロードしたら特茶が当たる、というキャンペーンで、特茶が当選しました。最近、特茶やからだすこやか茶Wを飲んでいるので、とても嬉しいです。早速ファミリーマートで引き換えてきました。

ついでに、特茶についているQRコードで抽選に参加したのですが外れてしまいました。残念。わらしべ当選は遠いです。

 

なので、当選金額は183円アップの6万419円相当となりました。

 

今日は、三太郎の日でファミマのからあげ串がタダだったのでもらってきました。うまうま。